2011年11月28日

ネットワークビジネスの成功、実はとても簡単なこと

ブログ写真.jpg


本当の不労所得を望む方だけに
秘密のメールをお届けします!




ネットワークビジネスの成功、実はとても簡単なこと
とは、一体どういうことなのか?


昔から成功哲学の啓発書にはこう書いてあるではないですか。


「頭で考え、思ったことは現実化する」と、


もし5000万円欲しいと頭で考え思ったなら、本当は
実現するんです。でも実際はならないですね。


どうしたらこの目標を叶えることができるのか?と考える
変わりに、何がこの目標の達成を邪魔しているのか?と
考えるんです。


何が邪魔しているのか?例えば、目標を叶えたいと思う一方で、
ついイライラして口喧嘩・・・「バカ」「死ね」と、本気でないにしても、
つい思ったり口に出したりするときがあります。


頭で考え思ったことは、潜在意識の仕組みからいったら現実化
するんです。些細な喧嘩にもかかわらず「死ね」と言った相手が
本当に死んでしまったら困るわけです。


目標を叶え難いのは、頭で考え思ったことが何でもその通りに
なったら困るので、潜在意識がストップをかけているんです。


ですから、これは叶えたいもの。これは叶えてもらっては困るもの。
というように区別して物事を考えると、潜在意識の枷が外れます。


私は、ネットワークビジネス成功は叶えて欲しいもの。といつも
潜在意識(もう一人の自分)に語りかけてます。




あなたがもし仮に、過去にネットワークビジネスで失敗したと
思うなら、ここでその失敗を取り戻せます。


あなたがもし仮に、何かの副業をお探しなら、その用意がここにはあります。

在宅のみででき、人を勧誘することもありません。被害者も出ません。
顧客を獲得する方法は、誰でも成功できるように完全にマニュアル化
されています。


追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。


しは目標を愛し、毎日をワクワクした思いで
このビジネスに取り組んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
勧誘なし!被害者ゼロの完全在宅ビジネス



posted by 中尾芳宏 at 23:25| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

