2011年11月29日

マルチ商法とは

ブログ写真.jpg
本当の不労所得を望む方だけに
秘密のメールをお届けします!


マルチ商法(マルチしょうほう、multi-level marketing)は、
いろいろな定義があり、言い換えれば定義はあってないようなものとなっている。
その中で使われている代表的な用法をいくつか示す。


1.連鎖販売取引のこと。(通常、この定義で用いる。)

2.連鎖販売取引と、それに類似したものの総称。

3.連鎖販売取引のうち商品を再販売するもの。

4.連鎖販売取引のうち悪質なもの。

5.不十分かつ間違った理解から犯罪である無限連鎖講



マルチ商法は、無限連鎖講の防止に関する法律によって
禁止されるねずみ講と組織の拡大方法で類似点が多いが、
ねずみ講が金品配当組織であるのに対して、マルチ商法は
商品の販売組織(役務のあっせんも含む)である点で区別される。



なお商品の販売が主と主張する組織であっても、
その商材の実際の価値が販売価格に比べ著しく低い場合には
商品販売は主と見なされず,金品配当が主と見なされ
ねずみ講とされるので注意が必要である(判例多数あり)。




出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





あなたがもし仮に、過去にネットワークビジネスで失敗したと
思うなら、ここでその失敗を取り戻せます。


あなたがもし仮に、何かの副業をお探しなら、その用意がここにはあります。

在宅のみででき、人を勧誘することもありません。被害者も出ません。
顧客を獲得する方法は、誰でも成功できるように完全にマニュアル化
されています。


追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。


しは目標を愛し、毎日をワクワクした思いで
このビジネスに取り組んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
勧誘なし!被害者ゼロの完全在宅ビジネス
ラベル:マルチ商法
posted by 中尾芳宏 at 15:22| ネットワークビジネスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。