2011年12月02日

ネットワークビジネスを成功に導く神頼み

■ あなたのやり方は間違っている!次々ダウンを獲得する方法教えます

ブログ写真.jpg

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!



ネットワークビジネスを成功に導く神頼みとは、
一体どういうことか?


実は、私はよく見えない存在に手を合わすことがある。
先日も、以前から持っていた持病が再発したときには、
夜も寝られないほど痛みに苦しんだ。


そんな時、布団の中で唸りながら、目には見えない存在
(神、宇宙、大いなる存在・・・要はそれらしいもの)
に手を合わせ、「この痛いの取ってくれたら何でも
いうこと聞きます、もっと素直になります。だから、だから
タスケテー」と・・・


そしたらホントに次の日楽になった。何週間も痛みに
苦しんでたのがたったの一晩で。

思わず「神様、ありがとうございます。」と心の中で
呟きました。でも本当に願いを聞いてくれたのか?
私は願いを聞いてくれたと感謝しています。


そんな私の願いを聞いてくれた?見えない存在(神、宇宙、
大いなる存在、潜在意識、魂、マホメット、イエス、お釈迦様
・・・この際なんだってありだ)は、お願いされてどう
思っているのだろう?


人間だったら、感謝され、慕い、好いてくれたら何でも
願いを聞いてやりたいと思う筈。だったら見えない存在も
同じに違いないというのが私の解釈。


なぜなら、信じないよりも信じたほうが100万倍、ネット
ワークビジネスで出会う人たちが幸せになるでしょうから。




■ あなたのやり方は間違っている!次々ダウンを獲得する方法教えます




あなたがもし仮に、過去にネットワークビジネスで失敗したと
思うなら、ここでその失敗を取り戻せます。


あなたがもし仮に、何かの副業をお探しなら、その用意がここにはあります。

在宅のみででき、人を勧誘することもありません。被害者も出ません。
顧客を獲得する方法は、誰でも成功できるように完全にマニュアル化
されています。



追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。




わたしは目標を愛し、毎日をワクワクした思いでこのビジネスに取り組んでいます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
勧誘なし!被害者ゼロの完全在宅ビジネス
posted by 中尾芳宏 at 00:28| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

