2011年11月24日

過去の失敗をネットワークビジネス成功に活かす!

ブログ写真.jpg

本当の不労所得を望む方だけに
秘密のメールをお届けします!




多くの人が目標を持ち、成功目指して頑張っています。
私もそうです。体重もう少し減らしたいな
、とか、
年収1千万欲しいな、とかいろいろあります。


でも完成直前、成功直前になってなぜか
無意味さを感じ、投げ出してしまう人がいるんです。

ネットワークビジネスでもあと少し広がれば
収入も多くなって楽になれるのに・・・
というところで活動がストップしてしまう。
なぜそんなことをするのか、

実は自分でもよく分かってないんです。
そして思うことは、


「この収入プログラムじゃ儲からないからやめた」

「アップのフォローないからやめた」

人のせいにしたり過去を恨む人は、
決して成功できません。

未来は過去の延長です。過去に恨みや悔やみを
持ったままでは、そのまま未来に恨みや悔やみが
流れて行ってしまいます。


例えればこれは川の流れと同じで、
川上が過去、川下が未来と言えます。

もし過去に忘れられない出来事があるのなら、
そのつらい思いを一旦脇に置くと、
自然に目標を愛することができます。


汚れた思いが未来に流れて行かなくなるからです。
目標を愛することができたら・・・


幸せの方からこちらに訪ねて来てくれるでしょう。



あなたがもし仮に、過去にネットワークビジネスで失敗したと
思うなら、ここでその失敗を取り戻せます。


あなたがもし仮に、何かの副業をお探しなら、その用意がここにはあります。

在宅のみででき、人を勧誘することもありません。被害者も出ません。
顧客を獲得する方法は、誰でも成功できるように完全にマニュアル化
されています。


追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。


しは目標を愛し、毎日をワクワクした思いで
このビジネスに取り組んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
勧誘なし!被害者ゼロの完全在宅ビジネス
posted by 中尾芳宏 at 15:43| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

