2011年11月17日

ネットワークビジネス成功のために活用したい潜在意識の特徴




開運!勧誘なし在宅のみのネットワークビジネス






潜在意識の特徴って何でしょう?簡単に言うと
<あなたを守ってくれるもう一人のあなた>
ということになります。



わかり難いですか?


でもここを理解したら
成功にグーッと近づけますよ。


とにかく潜在意識とは、
あなたを必死になって守ってくれる
存在なんだということを理解してください。



さて、潜在意識とは
あなたを必死になって守ってくれる存在だ!
ということが分かりました。


あなたは目標を持ち希望に燃え、
行動を起こし始めたとします。


その時のあなたは
平々凡々に生きてきた今までとは違い、
明らかに変化しているわけです。


普通に考えたら、ここで潜在意識の応援があるぞ!
と思いますよね。


ところが、最初に希望に燃えやる気になっているのは
あなただけなんです。潜在意識は最初どう動くか?


様子見だけなんです。


あなた一人がその気になって頑張っています。


1ヶ月、2ヶ月と頑張ってます。
ところが3ヶ月目に入ると段々努力するのが
嫌になってくるんですよ、例えばね。


その時の潜在意識はというと、まだ助走期間。
エンジンもまだ温まっていません。


潜在意識は急激な変化を嫌います。
いきなりマックスで走り出しちゃうと
焼き切れちゃいます。あなたは最初から猛ダッシュ。


急激な変化を嫌う潜在意識は
「あれ、何かおかしいぞ?いつもの自分じゃない」と認識し、
あなたを元の楽な状態に引きずり戻そうとします。
あなたに変わってほしくないわけです。


あなたは変わりたい、変化したいと思っている。
でも潜在意識はあなたに焼き切れてほしくないから、
必死であなたを守ろうと引き止めます。


この現象が起こると、ほとんどの人は当初の意気込みがなくなり
嫌になってしまうんです。

どんな成功者でも、最初の苦しい時期はあります。
当然大きなエネルギーも使うでしょう。


でもそこを乗り越えスピードに乗ってしまえば、
車や自転車と同じように、楽々スイスイ物事が進むようになる。
そうなれば本当に楽なんです。


特にネットワークビジネスを志す人々にとって、
頼れるのは自分だけです。
アップの助言があっても、当の本人にやる気が失せていては、
花が開花する前に枯れてしまいますよ。




ということで、あなたの成功・開運を心から願う私としては、
もう一人のあなたである潜在意識が醸成されその気になるまで、
ぜひとも諦めないで欲しい。
もしかしたらあなたの開運の扉・成功の扉は
もうすぐそこまで来ているのかも知れないのですから。





追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。


わたしは目標を愛し、毎日をワクワクした思いで
このビジネスに取り組んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


開運!勧誘なし在宅のみのネットワークビジネス
posted by 中尾芳宏 at 00:57| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

