2011年11月08日

潜在意識の働きを意識すると成功がより確実になる。

★ なるほど稼げる成功秘伝!




どんな仕事でもそうですが、何かをやろうとするときには「よし、これを達成するぞ」
「今日はこれとあれをしてこうしよう」など常に目的を持つものです。しかしこれは
その日の目標とか週単位でのもので、短期的なものです。


しかし半年先とか2年、3年先となれば相当な準備と計画性を持たなければなかなか
達成するのは難しくなってきます。しっかりとした意識を持ち、確実に物事をこなして
いかなければなりません。



実は、人には意識の他に「潜在意識」というものが存在しています。


この潜在意識をどう使いこなすかによって、人の未来は随分違ったものになってきます。
これはオカルトとかではないです。世の中の成功者はほとんどの人が無意識であれ、この
潜在意識を使って成功しています。



例えばイチローやなでしこJapan・・・彼らは偉業を達成しました。特になでしこJapan
の快進撃を誰が想像したでしょう?「ア〜もうここまでくれば十分だ、みんなよくやった!」
と半場諦めムードになったことは一度や二度ではないでしょう。しかしその度に彼女らは
勝ち上がり、ついに優勝トロフィーを手にしたのです。



成功の秘密は「明確なビジョン」です。


イチローしかり、なでしこJapanしかりです。みんなビジョンを持っていました。
目標を達成したときのイメージを強烈に常に思い描いていたのです。その結果、その想いは
意識を乗り越え潜在意識にまで到達します。潜在意識にまで到達したビジョン、イメージは
そこで増幅され「よし、この目標を達成してやろう」となり目標が実現するのです。



よく「ポジティブな想いを持ちなさい。」「良き想いを持ちなさい」と言われるのはその
ためです。みんな無意識のうちに潜在意識の働きを使っているのです。ただその想いが
強いか弱いかの違いだけです。問題はその逆もあり得るので注意が必要です。つまり、
悪い想いを強烈に意識し続ければ悪い結果を招いてしまうということです。




さて、目標に対しての明確なビジョンやイメージを持ちました。しかしこれだけでは
目標は達成されません。明確なビジョン、イメージに加えて具体的な行動が必要に
なってきますし、努力も必要です。

具体的な行動はコツコツとした単調な作業かもしれません。同じことの繰り返しかも
しれません。永遠に続くかもと思えるくらい退屈なものかもしれません。



しかし・・・・



この単調な作業の繰り返しが一番「潜在意識」に影響を与えるのです。

ひとたび潜在意識が活動を始めれば、目標は向こうからやってきます。



意識のレベルでは、こちら側から目標に向かって行く感じですが、潜在意識は逆です。
目標の方からあなたに向かってやって来るのです。

未来を決定づけるのは今の想いが全てです。


こうなったらどうしよう?
ああなったらどうしよう?


不安な想いばかりを持っていれば不安な未来が訪れます。


目標に真剣になるのは良いですが深刻になりすぎると不安の想いが強く出てきます。


どんな仕事でも同じ。ネットワークビジネスでも同じです。




私は今のビジネスを明確なビジョンを持ち、明確なイメージを持ち楽しんでやってます。
これが目標を実現させるコツです。


もちろん毎日単調な作業の繰り返しです。でも毎日がワクワクです。



あなたの成功を心から願っています。


私はこれで毎日ワクワクした生活を送っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


★ なるほど稼げる成功秘伝!


posted by 中尾芳宏 at 17:49| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。