2011年11月18日

サイドビジネスにはネットワークビジネスが最適



■ あなたのやり方は間違っている!次々ダウンを獲得する方法教えます



最近の書店では、ネットワークビジネスがサイドビジネスとして
最適だという有効性を説いた本が書店に並ぶようになりました。



あの経営指導の神様と言われている船井幸雄氏までもがネットワ
ークビジネスの有効性と必要性を何冊かの本にまとめて出版しています。



また、ちょっと前に有名になった「金持ち父さん貧乏父さん」でも
大きく取り上げられ、その後も「億万長者入門」と次々と話題作に取り上げられています。



時代は確実に変わってきています。収入を得るためのサイドビジネスを本業として捉えた場合、
あなたの選択肢は・・・・・



● フランチャイズに参加する。

● 新しく自分で独立しビジネスを始める。

● 今まで培った経験を生かして独立する。

● ネットワークビジネスをする。

● 株・債権などに投資をする。

● 賃貸用不動産を買い上げ、経営する
 

等があげられます。


これらの中で、ネットワークビジネスが、1番危険性のないビジネス形態であると言えます。

1番資本がいらないと言う点で安心してできるものでしょう。



ただネットワークビジネスと言うとまだ偏見や誤解はあります。
しかし、最近では、現在の不況対策として、又新しい物流や
情報革命の担い手として、今、名のある多くの方々がその必要性を説いています。



あの、経営指導の神様、船井幸雄氏なども最近の著書などで
ネットワークビジネスの将来の可能性や必要性を説いています。
この点でも、大きく社会がネットワークビジネスに関心を寄せて
きていることがわかります。



又、ネットワークビジネスは、その流通を通して、印税的収入が
望めるのも特徴です。



通常印税的収入は、才能と努力に比例して発生していました。
例えば、作曲家とか作詞家、漫画家、不動産、株式投資等など。
それ以外の方は、ほとんど体を動かして収入を得る労働収入の
道しかありませんでした。



ネットワークビジネスは、1度流通網を作ってしまうと、
ほとんど印税的収入がもらえると言うのが魅力的なんですね。



ここに、ネットワークビジネスの有意義性があります。


これからの時代、インターネットやバイオテクノロジーなどの
成長産業と同様、ネットワークビジネスは、私達に大きなチャンスを
与えてくれるもののひとつになっていくでしょう。


もし仮にも、あなたが全くのネットワークビジネスの経験が
なかったとしても、また今までに何度かネットワークビジネスに
トライしたが全く成功しなかったとしても、最低限このことを
知っていると知らないのとでは大きな差が生じてきます。



今後、あなたのライフスタイルは、徐々にそして大きく
良い方向に変化していくことでしょう。





追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。


わたしは目標を愛し、毎日をワクワクした思いで
このビジネスに取り組んでいます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■ あなたのやり方は間違っている!次々ダウンを獲得する方法教えます


posted by 中尾芳宏 at 18:02| ネットワークビジネスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。