2011年11月16日

ネットワークビジネス成功のための醸成期間

開運!勧誘なし神様も聞きたい成功秘伝


成功者は、成功者になればなるほど、
大きなエネルギーを使わずに
成功者で居続ける事ができる。



どうしてだか分かりますか?




成功者は別に特別な事をしているわけでもなく、
他の人と比べてどこか変わっているわけでもない。
またエネルギッシュなわけでもない。


成功している人からすれば、
当たり前なことを平然とこなしているに過ぎない。



新しい目標を持ち、これから成功に向けて
第一歩を踏み出そうとしているあなたの方が、
むしろ成功している人たちより
大きなエネルギーを使っているんです。


ビル・ゲイツや他の成功者に比べたらあなたの方が、
よほど大きな馬力を必要としているんです。



例えば停まっている車が動き出そうとする時というのは、
一番大きな馬力を使う。

一番エンジンに大きな負荷がかかるし、大変な時なわけです。
しかし、一旦スピードに乗ってしまえば、そんなに大変じゃなくなる。
むしろ、走り始めに比べたら、楽々スイスイ快適に走れるんです。



事業を成功させて行くのも同じで、一旦軌道に乗りさえすれば
物事がスムーズに運ぶようになるんです。



しかし大抵の人はそこまで待てない。
潜在意識が醸成され、現実の世界に形となって現れてくるまでには
多少の時間がかかる。


人によっては1ヶ月かかるかも知れないし、半年後かも知れない。
或いはもっと大きな目標を持っている人なら3年後、5年後かも知れない。



それを「これだけやったのに何の成果も出ないじゃないか」と言って
潜在意識が醸成される前にやめちゃう人の何と多いことか。



ネットワークビジネスにおいては、最初の数ヶ月は数千円の報酬かも知れない。


「旨い話だと思ったのに全然儲からないじゃないか」
と言ってやめていく人もすごく多い。



普通の人に比べ、遥かに多い報酬を受け取れるシステムであるが故に、
潜在意識の醸成も、ネットワークビジネスの醸成もある程度の
時間を必要とするんです。




ここまで読んでくれたあなたは、それでもこう思うかも知れない。



「話は分かった。だけど途中で努力していくのが嫌になっちゃうんだよね、
何か全てが無駄に思えてきちゃって」




こう思い始めたらどうするか? 一つの大きな壁ですね。
乗り越え方の一つとしては、潜在意識の特徴を理解すること。



では潜在意識の特徴とは?   その答えはまた次回に。




追伸、私は毎日をワクワクした思いでこのビジネスに取り組んでいます。




開運!神様も聞きたい成功秘伝

posted by 中尾芳宏 at 00:45| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。