2011年11月10日

目標達成のための最初の難関をどう乗り越えるか?


★ 開運の扉!今日からあなたも成功者の仲間入り



よく目標達成プログラムだとか、夜寝ている間にCDを聞きながら
潜在意識に成功の情報を認識させる・・・みたいなものがありますよね?
あと、目標を達成した時の情景を繊細に思い描いて「私は成功した・・・」
みたいなことを言葉に出して朝晩言いなさいとか・・。



世の中にはさまざまな開運アイテムが氾濫しています。


確かに効果は高いと思うし、それで結果を出している人もいるでしょう。
でもあなたの周りにそうやって結果を出してる人っていますか?・・・



たぶんいないと思います。



いきなりネガティブな発言で申し訳ないのですが、それだけ本当の意味で
成功する方法を知っている人っていうのは少ないと言うことです。



「こうしたら成功します。このSDを聞いたらあなたは明日から金運ザクザクです。」
みたいな言葉を信じて成功するって言うんなら誰でも成功してますよ。


そこらじゅう成功者だらけ。


でも実際には違うでしょ?


今日を生きるのにみんな精一杯な人ばっかりじゃないですか。


では何で成功しないんでしょう?

どうして成功者になれる人がこんなに少ないんでしょう?


前回の記事で実は答え半分言っちゃってるんですけど、
今回は更に突っ込んで成功者が少ない訳、
成功する方法を探っていきます。



例えば何か目標を持つとしますよね。或いは新しい会社に転職したとします。
またはお父さん、お母さんがいれば2人が初めて出会ったとき、
初めて子供が生まれたとき、またはあの子がいいな、と初めて彼氏彼女が出来たとき、
子供であれば初めて保育園や小学校に通ったとき、そして大人に
なって初めての会社に就職したとき、みんな初めてなわけです。


1日目はただ緊張して上司や先生の話もボーっとして耳に入ってこないし
すごく大変なわけ、ね。初めてな訳だから。

だけど2日目っていうのは少し緊張が和らいできて、3日目、4日目・・・
日にちが経つうちに段々慣れてきて「あ〜なんかやっていけそう・・・」
と少し安心するわけだ。




最初はどうなることかと思ったけど何か大丈夫みたいと。



どんな成功者だって最初から成功者じゃないわけ。当たり前ですよ!

誰だって最初の1日目というのは必ずある。





もしあなたが成功するということについて、少しでも大変だとか、
私には出来っこないよなんて思いを持っているのだとしたら、





成功者に聞いてみるといい。



あなたの尊敬する成功者が複数の会社を経営していたり、
海外にだって会社を持っていたりして、
もう毎日アクティブに活動していたとする。


あなたの尊敬する成功者と偶然にも話をする機会に
恵まれ、その成功者に聞いてみたとしましょう。



「いろんな事をしていて忙しい毎日をよく送れますね。
僕には到底そんなエネルギー持てっこないし
毎日毎日をそんなにアクティブに送れそうにないです。
どうしたらそんなふうになれるんですか?」


成功者はその質問に対して



「いや、別に大変じゃないし、普通ですよ。
エネルギー使うとか、タフマン毎日飲んでるとかまったくありません。」


きっとこう答えるでしょう。





大きなエネルギーを使ってないにも関わらず、
なぜ成功者は成功者で居続けることが出来るのか?



その答えはまた次回に。





追伸、

私は毎日をワクワクした思いでこのビジネスに取り組んでいます。



★ 開運!今日からあなたも成功者の仲間入り
posted by 中尾芳宏 at 16:43| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

