2011年11月09日

目標達成の形は見えない世界からできあがる!

★あなたの開運はここから始まる!





目標達成は見えない世界からできあがる・・・???と思われたでしょうか。

前回の記事で目標達成のためにはビジョンやイメージを持つことが大切で、そのビジョンや
イメージを強烈に持ち続けることで潜在意識に影響を与えることができる・・・と書きました。



実際その通りなのですが、少し例えを申し上げましょう。




あなたは久しぶりに会った友達と喫茶店でお喋りに夢中になっています。懐かしい思い出話に
花が咲き、若かりし頃の話になりました。しかしその話の中でどうしても思い出せないことが
あります。それは昔流行したアイドル歌手の名前でした。



「♪イヨはまだ18だから〜」


懐かしいアイドルの歌を口ずさみますが、どうしても歌っている歌手の名前が出てきません。



「あ〜何て名前の歌手だったっけ〜」


気になるとどうしようもなく思いだしたくなります。友達と二人で考えてもアイドル歌手の
名前が出てきません。あ〜でもないこ〜でもない・・・アレも違うこれも違う・・・・



やがてあなたは友達と別れ、家路を辿りますがその最中も考えています。ずっと考えています。
その日の夜になり布団に入るまでずっと考えましたが、ついに思い出せませんでした。


何日か過ぎた頃、あなたは一日の仕事を終え家路につきました。いつものように夕食をとり
くつろいだあとにお風呂に入りました。とその刹那、




「あっ松本伊代だ!」







この例え話に限らず似たような場面はたくさんあると思います。あなたもそう思ったでしょ?



しかしなぜ突然、あれだけ思い出そうとしてもダメだったアイドル歌手の名前が出てきたのでしょう?あなたは思い出そうと必死でした。強烈に思い出そうとしました。実はここでとても重要な
ことが起こっていたんです。


あなたが必死になって思い出そうとしていたときに、潜在意識もあなたと同様に必死になって
思い出そうとしていたんです。


あなたが思い出すのを止めても潜在意識だけは永遠に思い出す作業を続けていきます。

ふと思いつく、突然思い出すというのは、あなたの思い出したいという必死な思いにより潜在意識が
醸成された結果なんです。



少し理解して頂けたでしょうか?


目標達成に至る過程において、短期的なものより中期的なもの、中期的なものより長期的なもの・・
重要性の低いものより重要性の高いものの方がより時間がかかります。潜在意識は必死になって
あなたと一体となって目標を達成させようと活動しています。インターネットビジネスで成功
したいとあなたが思えば、潜在意識もあなたと一体となって活動し情報の収集に努めているんです。



ただ目標達成の内容によって醸成度合いに差が出てくるため、形になって現れてくる時期がずれる
だけのことです。


あなたがもし何かの目標を持ち努力の毎日を過ごしているのであれば、このことを肝に銘じてくださいませ。遅い早いの差はあるものの、正しい努力を積み重ねていけばやがて必ず目標は達成されます。


あなたの成功を心から願っています。




追伸、私はこれで毎日をワクワク楽しい日々を送っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ あなたの開運はここから始まる!
posted by 中尾芳宏 at 01:08| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

