2011年11月17日

なぜポジティブな人のほうがネットワークビジネスで成功するのか?





開運!勧誘なし在宅のみのネットワークビジネス




よく「前向きに生きなさい」とか「もっと積極的に」とか言います。
ポジティブ思考で幸運を引き寄せる言葉を使いましょう、ということです。
逆にネガティブ思考の考え方は嫌われます。運気が落ちる印象が強いからでしょう。


ポジティブとは今述べたような意味で、積極的・前向き・発展的・意欲的・
肯定的・明るい心・勇猛心・陽気心などいろいろありますね。


逆にネガティブというと、退廃的・後ろ向き・批判的・消極的・陰気な心・
暗い心などがあります。


もちろんビジネスをやっていく上ではポジティブ思考が良いわけです。



しかし中には

「俺はそんな精神論なんかどうでもいいんだ、
金さえ儲かればそれでいいんだよ」という方もいます。



本当にそうでしょうか?



ブームになっている<引き寄せの法則。などでは
ポジティブ思考の優位性が説かれています。


良いことを思えば良いことが起こり、
悪いことを思えば悪いことが起こるというわけです。


あなたはもしかしてポジティブ思考の方かも知れませんね。
ネガティブ思考の方ならこのブログを見てるわけないですから。




さて、今回のタイトル、
<なぜポジティブな人のほうが成功するのか?>ですが、
本当に成功を得ようと思ったら1日24時間、1年365日
ず〜っとポジティブな思いを持っていればいいわけです。


けれどそれは無理ですね。

人間である限り何らかの不満やストレスはあるでしょうから。
100%ポジティブでいられるわけではない。



ポジティブ・ネガティブあわせて100とする場合、
例えば仮に、60%のポジティブ思考を持てば60%の幸運が得られ、
残り40%のネガティブ思考は40%の不運、試練が待っている。


こう考えるとスッキリします。


あるかばん屋さんがあったとします。お店にはお客さんがいます。

「何か良いかばんはないかな?」


店員はここぞとばかりに商品を勧めてきます。満面の笑顔でもって。


お客さんはいろいろ迷った挙句、
「やっぱり他のお店のも見たいから止めとくわ」その声を聞いた瞬間、


店員は、「ちぇ」と舌打ちをし、奥のほうに入っていってしまいました。



このような店員は笑顔でお客に接していても、ネガティブな想いが強いですね。



例えお客さんが断っても「うちの商品を見ていただいてありがとうございました。
他ともどうぞ見比べてくださいね。またのお越しをお待ちしております。」

このような店員なら少々高くてもそこで買いたいと思うものです。



あなたがもし本当に成功したいのなら、ポジティブ思考でいられるような意識を
常に持つことをお勧めします。潜在意識は心の隅まで見ています。



あなたが成功するのに相応しい内面が出来てきた時には、
爆発的な成功情報をあなたに与えてくれますから。


ポジティブ思考のあなたのことですから、もうすぐそこに
成功の種が見えてるかも知れませんね。





追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。


わたしは目標を愛し、毎日をワクワクした思いで
このビジネスに取り組んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
開運!勧誘なし在宅のみのネットワークビジネス
posted by 中尾芳宏 at 16:41| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネス成功のために活用したい潜在意識の特徴




開運!勧誘なし在宅のみのネットワークビジネス






潜在意識の特徴って何でしょう?簡単に言うと
<あなたを守ってくれるもう一人のあなた>
ということになります。



わかり難いですか?


でもここを理解したら
成功にグーッと近づけますよ。


とにかく潜在意識とは、
あなたを必死になって守ってくれる
存在なんだということを理解してください。



さて、潜在意識とは
あなたを必死になって守ってくれる存在だ!
ということが分かりました。


あなたは目標を持ち希望に燃え、
行動を起こし始めたとします。


その時のあなたは
平々凡々に生きてきた今までとは違い、
明らかに変化しているわけです。


普通に考えたら、ここで潜在意識の応援があるぞ!
と思いますよね。


ところが、最初に希望に燃えやる気になっているのは
あなただけなんです。潜在意識は最初どう動くか?


様子見だけなんです。


あなた一人がその気になって頑張っています。


1ヶ月、2ヶ月と頑張ってます。
ところが3ヶ月目に入ると段々努力するのが
嫌になってくるんですよ、例えばね。


その時の潜在意識はというと、まだ助走期間。
エンジンもまだ温まっていません。


潜在意識は急激な変化を嫌います。
いきなりマックスで走り出しちゃうと
焼き切れちゃいます。あなたは最初から猛ダッシュ。


急激な変化を嫌う潜在意識は
「あれ、何かおかしいぞ?いつもの自分じゃない」と認識し、
あなたを元の楽な状態に引きずり戻そうとします。
あなたに変わってほしくないわけです。


あなたは変わりたい、変化したいと思っている。
でも潜在意識はあなたに焼き切れてほしくないから、
必死であなたを守ろうと引き止めます。


この現象が起こると、ほとんどの人は当初の意気込みがなくなり
嫌になってしまうんです。

どんな成功者でも、最初の苦しい時期はあります。
当然大きなエネルギーも使うでしょう。


でもそこを乗り越えスピードに乗ってしまえば、
車や自転車と同じように、楽々スイスイ物事が進むようになる。
そうなれば本当に楽なんです。


特にネットワークビジネスを志す人々にとって、
頼れるのは自分だけです。
アップの助言があっても、当の本人にやる気が失せていては、
花が開花する前に枯れてしまいますよ。




ということで、あなたの成功・開運を心から願う私としては、
もう一人のあなたである潜在意識が醸成されその気になるまで、
ぜひとも諦めないで欲しい。
もしかしたらあなたの開運の扉・成功の扉は
もうすぐそこまで来ているのかも知れないのですから。





追伸、あなたの目標達成を、ぜひ私にお手伝いさせてください。
ビジネス資料を無料送付致します。


わたしは目標を愛し、毎日をワクワクした思いで
このビジネスに取り組んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


開運!勧誘なし在宅のみのネットワークビジネス
posted by 中尾芳宏 at 00:57| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ネットワークビジネス成功のための醸成期間

開運!勧誘なし神様も聞きたい成功秘伝


成功者は、成功者になればなるほど、
大きなエネルギーを使わずに
成功者で居続ける事ができる。



どうしてだか分かりますか?




成功者は別に特別な事をしているわけでもなく、
他の人と比べてどこか変わっているわけでもない。
またエネルギッシュなわけでもない。


成功している人からすれば、
当たり前なことを平然とこなしているに過ぎない。



新しい目標を持ち、これから成功に向けて
第一歩を踏み出そうとしているあなたの方が、
むしろ成功している人たちより
大きなエネルギーを使っているんです。


ビル・ゲイツや他の成功者に比べたらあなたの方が、
よほど大きな馬力を必要としているんです。



例えば停まっている車が動き出そうとする時というのは、
一番大きな馬力を使う。

一番エンジンに大きな負荷がかかるし、大変な時なわけです。
しかし、一旦スピードに乗ってしまえば、そんなに大変じゃなくなる。
むしろ、走り始めに比べたら、楽々スイスイ快適に走れるんです。



事業を成功させて行くのも同じで、一旦軌道に乗りさえすれば
物事がスムーズに運ぶようになるんです。



しかし大抵の人はそこまで待てない。
潜在意識が醸成され、現実の世界に形となって現れてくるまでには
多少の時間がかかる。


人によっては1ヶ月かかるかも知れないし、半年後かも知れない。
或いはもっと大きな目標を持っている人なら3年後、5年後かも知れない。



それを「これだけやったのに何の成果も出ないじゃないか」と言って
潜在意識が醸成される前にやめちゃう人の何と多いことか。



ネットワークビジネスにおいては、最初の数ヶ月は数千円の報酬かも知れない。


「旨い話だと思ったのに全然儲からないじゃないか」
と言ってやめていく人もすごく多い。



普通の人に比べ、遥かに多い報酬を受け取れるシステムであるが故に、
潜在意識の醸成も、ネットワークビジネスの醸成もある程度の
時間を必要とするんです。




ここまで読んでくれたあなたは、それでもこう思うかも知れない。



「話は分かった。だけど途中で努力していくのが嫌になっちゃうんだよね、
何か全てが無駄に思えてきちゃって」




こう思い始めたらどうするか? 一つの大きな壁ですね。
乗り越え方の一つとしては、潜在意識の特徴を理解すること。



では潜在意識の特徴とは?   その答えはまた次回に。




追伸、私は毎日をワクワクした思いでこのビジネスに取り組んでいます。




開運!神様も聞きたい成功秘伝

posted by 中尾芳宏 at 00:45| ネットワークビジネス成功秘伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。